FC2ブログ

紫苺の甘酸っぱい毎日。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
廻る廻る廻る。 :: 2011/03/21(Mon)

23_3_21_x.jpg



廻る。廻る。私の頭の中。

ぐるぐる、ぐるぐる。もう何万回も。

ちょっとだけ、疲れちゃった。

それでもまだ止まらないんだ。

馬鹿だな、私って。






今後の再生計画みたいなものを考えている。

キーワードは
・減量
・英語
・デッサン、イラスト

の、自己コントロール&努力だと思う。

恐ろしいくらいに自己コントロールができなくなる病気だけれども、少しでも前を向いて歩きたい。

その為の1、減量は、私の病期の『運動療法』にもなる。
・・・・・・・っていうか今日家から一歩も外出てないじゃん。これじゃいくらヨガやったって痩せないよ。
明日から100均の万歩計付けるか・・・・・・・!目指せ一万歩!?

朝歩こうか。そうしよう。春の芽吹きを感じて、スケッチブックを持っていけば一石二鳥♪

明日から6時起きでウォーキング♪

2、の英語は、中1英語からドリル買って4月から基礎英語の中2やって勉強する。
基礎英語のテキストは素晴らしいらしいから、それを音読しまくる。

3、のデッサン、イラストはとりあえず8月まで週1コースで、9月から毎日コース。
それまでイーゼル買ってこつこつと家でデッサンやってクロッキーやってイラストを描く。

イラストを描くコツはどれだけ人物クロッキーをやっているかだ(WEB、紙媒体でも可)

そうすると人物の描く幅がぐっと広がるし、楽しい。

3Dソフトをつかってもいい(Poser7など)








私ね、今まで自分が(大検持ってても)高校中退、専門中退、ロクな職歴ないからって自分を卑下していたよ。

でも、そんなことはもう止める。
今はまだここでは言わないけど、私には『道』ができたから。

その道は簡単だけど難しい。
でも、人の役に立てる。汚れ仕事だけれども。


猿が人並みになるためにまずは原付の免許に合格しよう!!
今は過去問が全部WEBに出てて勉強できる。凄いなぁ。感謝、感謝。



焦らない、焦らない。
スポンサーサイト
  1. 頭の中
  2. | comment:0
<<チョッパーを描いてみた。 | top | 静岡ホビーフェアに行って来た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。