FC2ブログ

紫苺の甘酸っぱい毎日。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
何故か泣きながら書いた。 :: 2011/08/28(Sun)

私は自分が嫌いだった。この病気になった13歳のときからずっと。

だからもがいていて、逃げていた。

逃げて、逃げて、逃げて、逃げた先は、火だるまになった自意識だった。

「もっともっと私を見て!」
「私ってこんなにすごいんだよ!」

自分で自分を愛せないから、人に愛してもらおうとしていた。
認められようとしていた。

けれど、自己愛がない人間のする行動はいつも空回りだ。

絵だって、やっとうまくいきかけたところで逃げようとした。
やっぱり、自己愛が足りない人間は愚かだ。

でもいいんだ、自分が愚かだってことに気づいたことで一歩前進できたんだから。

愛は育つ。自己愛も、育てればいい。ご飯と、太陽の光とホンのちょっとした考え方の切り替えで自己愛はムクムクと育っていくよ。

『自分大好き人間』になりたい。

そんで『自分の絵が死ぬほど好きで結婚したいくらい愛してる』位好きになりたい。

なんかキーボード打ちながら泣けてきた。


もうすぐ25才だけど一足早く神様から『自己愛の気づき』のプレゼントをもらった気がするよ。


絵も無理しないで自分に厳しくしすぎず描いていこうと思う。





もう、受験なんて、どーでもいいですよっ!!!!!


絵は楽しく描くのが一番d^∀^
スポンサーサイト
  1. 頭の中
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | スランプ中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。