FC2ブログ

紫苺の甘酸っぱい毎日。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
えねるぎぃ不足。 :: 2011/07/25(Mon)

ここ数日、物凄いエネルギー不足に陥り、予備校も行けず、ただひたすら寝ていた。

調子が良かったからこの夏、短期バイトデビューしようかと思っていたが、それも延期予定に。

ホント、体が鉛のように重いんですよ。何もできない。でも『疲れた』だけは言いたくない。何もしていないんだし。

これ、2,3ヶ月に一度は襲ってくる私の病気の特徴なのです。こうなると部屋は荒れ果ててくるし(←前兆)どんどん世界をみる『視野』が狭くなってくる。

自分は薬に縛られて海外もどこも行けないんじゃないかって思えてくる。

薬は減ったと言えど13種類は飲んでいる。それが無いとどうなるかはわからない。

けど、毎日飲んでいると依存性が出てきて、飲まないとパニックになる。(あるいはいつも薬を飲んでパニックを抑えている)

薬なんて飲みたくない。薬は鎖みたいなものだ。精神科からの鎖。

でも、それで障害者手帳もらって恩恵受けているのは誰よ?

結局は『障がい者』という囲いに甘えているくせに。

都合のいいときだけ健常者の意識ですかい。


当たり前じゃん。私だって普通の24の女の子だ。緑の血が流れているわけでもないんだ。
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 色に染める。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。