FC2ブログ

紫苺の甘酸っぱい毎日。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第3体目でゴンス。 :: 2011/05/01(Sun)

とある自己への挑戦で挑むことにしました人物100体!

一体目はまあ、水に流して・・・・・・。

二体目目は、ポーズマニアックスの模写で、

三体目が綺麗なセクシーお姉さんですよw(@∀@)w↓


TS3R0007 (2)



うーん、左半身がイマイチでんがな。

100体!6月中には描けるといいな♪



ところで、今、悩んでいるんです。

先日話したアシュタンガヨガですが、本気でやりたいんです。

それをやるには、デッサン教室の会費が痛いんです。
それに、私はどっちもこなせるってほど器用な人間じゃない。

私には二つの『夢』があるんです。ひとつはイラスト系の夢です。

もう一つ、夢ができてしまいました。

『自分が開花できる流派のヨガのインストラクターになること』です。

はっきりいって、このヨガブーム、インストラクターになるなんて簡単です。
でも、『インストラクターを続けられるインストラクター』って少ないと思うんです。

結構、資格だけとってインストラクターはしていないという人も多いのでは?

5月、まだデッサン教室に行ってません。5月でやめてちょっと遠くのアシュタンガヨガ教室へ行くか。
それとも近くのデッサン教室へ行くか。

でも、数ヶ月デッサン教室へ通って、デッサンは独学でも何とか勉強できる眼がついてきたと思うのは独りよがりでしょうか?

でもヨガは、一人では限界がある。このまま我流では先が見えています。


でも、ヨガ教室へ行くのなら一ヶ月25000円の定期を買わなければいけません。(毎日の朝練に通うのであれば)
それでも、やりたい。

道を、極めたいから。



インストラクター、指導者になりたいから。


スポンサーサイト
  1. 100体描いたら!!
  2. | comment:0
<<球体関節人形。 | top | smヤカン?(?д?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。