FC2ブログ

紫苺の甘酸っぱい毎日。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
油絵描いてる。 :: 2011/09/26(Mon)


何だかんだ言って油絵が好きで描いてる自分がいる。

涙が出るくらい絵が好きだ。
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | comment:0
スランプ中。 :: 2011/08/20(Sat)

東京芸術大学と愛知県立大学を目指して絵を描いていた華鈴ですが、とうとうスランプがやってきました。

油絵三枚目でスランプ……スランプに早い遅いもありませんが、兎に角迷走状態です。

絵が一枚も描けません。絵をこんなにも愛しているのに私には才能が無いのかと思うと悲しいです。

きっかけは、三枚目の絵を完成させて、先生に意気揚々と見せたら『塗りつぶして描き直せ』とのことでした。

それから、パタリと絵が描けなくなってしまいました。
スケッチに行っても線すら引けません。

頭の中は逃げることばかり。


鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトギキス。


まあ、明けない夜も無いでしょう。



(;∀;)
  1. 日々
  2. | comment:0
えねるぎぃ不足。 :: 2011/07/25(Mon)

ここ数日、物凄いエネルギー不足に陥り、予備校も行けず、ただひたすら寝ていた。

調子が良かったからこの夏、短期バイトデビューしようかと思っていたが、それも延期予定に。

ホント、体が鉛のように重いんですよ。何もできない。でも『疲れた』だけは言いたくない。何もしていないんだし。

これ、2,3ヶ月に一度は襲ってくる私の病気の特徴なのです。こうなると部屋は荒れ果ててくるし(←前兆)どんどん世界をみる『視野』が狭くなってくる。

自分は薬に縛られて海外もどこも行けないんじゃないかって思えてくる。

薬は減ったと言えど13種類は飲んでいる。それが無いとどうなるかはわからない。

けど、毎日飲んでいると依存性が出てきて、飲まないとパニックになる。(あるいはいつも薬を飲んでパニックを抑えている)

薬なんて飲みたくない。薬は鎖みたいなものだ。精神科からの鎖。

でも、それで障害者手帳もらって恩恵受けているのは誰よ?

結局は『障がい者』という囲いに甘えているくせに。

都合のいいときだけ健常者の意識ですかい。


当たり前じゃん。私だって普通の24の女の子だ。緑の血が流れているわけでもないんだ。
  1. 日々
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。